花火大会

本当は昨日だったけど 隅田川の花火大会が台風のせいで延期となって昨日見てきた

 

ゆーやとたかの3人で行くはずだったけど
たかは日曜バイトが入ってたから野郎2人で花火を見てきた

 

たかが来れなかったの残念

 

こういう事があるとバイトするのやだなぁと思うけど悩んでる

 

花火はめっちゃ綺麗だった
でも10分見てたらもう良いかなってなってしまって流れと逆行して帰路に着いた

 

地元のガストでゆーやとかき氷食べた


本当は屋台の食べたかったけど人多すぎて並ぶ気力がなかった笑

でも夏っぽいことできて満足!

 

宿題でどっかの大学のオープンキャンパスに行くよう言われたから2人で行くことになった

 

まだ全然どこ行きたいとか何したいとか分からないからゆーやの行きたい大学に着いてくつもり

 

最近龍が如く3やってるって言ったらゆーやがやったことないって言うからうちでやる事になった 3からで良いのかな

 

f:id:yu1221a:20180729111804j:image