今日は終業式でした

終業式が終わった後、ゆーやとたかと3人でカラオケ行った

 

学生ばっかで混んでたから3時間しかいられんかった

 

最近カラオケに行ってなかったから楽しかった 今回はカラオケの曲名でしりとりしたから歌いたかった米津玄師の「アイネクライネ」歌えなかったのが残念だったけど

 

その後サイゼでダベった
夏休みどうするってなって来週花火大会に3人で行くことが決まった

 

ようやく待ちに待った夏休み!
明日からから夏休み!
何しよっかな!

 

ゆーやに短期バイト誘われたけど特に今 物欲もないし迷う

 

とりあえず今日はこれから寝て
親が寝たら「龍が如く3」を夜通しやる!

 

f:id:yu1221a:20180719214439j:image